結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/9/24(土) 三嶋大社&みしまプラザホテルでの結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、三嶋大社での神前式、みしまプラザホテルでの披露宴を撮影。
スナップ、ビデオ、当日写真エンドロールで三人体制です。二次会スナップも行いました(nouvelle japonaise 凛 (三島))。

前日には、ホテルのチャペルにて、ウェディングドレス姿での前撮りロケーション撮影も行いました。
とくにお色直し後の衣裳は、なかなか当日はポーズ写真を撮る時間がないので、前撮りでたっぷり撮れて良かったです♪(また、とくに新郎さんは表情が硬くなりがちですが、二日間撮ると、慣れて来て、よりリラックス出来るのもメリットですね!)

偶然ですが、先週に続いての みしまプラザホテル。(今週はわたくし横塚が撮影担当)
何度もご一緒している介添さんで、とてもやりやすいです。


天候不順の昨今ですが、この日は、午前中は雨があがって三嶋大社までの人力車、境内の参進ができた良かったです!(ちょうど式中に雨が降り出したので、ラッキーでした)

早めに支度完了したのでホテル側で神殿、和室にてポーズ写真が撮れました。おなじみの三嶋大社では、境内でのポーズ写真、親族集合写真。挙式自体も慣れると、とても撮りやすいです。

披露宴では、鏡開き・スピーチ・余興×2・各卓写真・ケーキカット(デザートブッフェ)と盛りだくさん。そして、サプライズの新郎の弾き語り(熱唱!)がカッコよかったです!(『歌うたいのバラッド』。やはり、単に上手いよりも気持ちがこもっている歌い方で素晴らしかったです)


結婚式後、さっそく新郎より「本当にありがとうございました。友達にヨコツフォトを紹介させて頂きますね!」とメールをもらい嬉しい限りです!アルバム制作もあるので、引き続き宜しくお願いします~。


参考
2016/9/18(日) みしまプラザホテルでの結婚式撮影
2016/7/17(日) 三嶋大社 & みしまプラザホテルでの結婚式撮影
2015/3/28(土) 桜が満開!@三嶋大社&みしまプラザホテル
2012/5/26(土) 三嶋大社&みしまプラザホテルでの結婚式撮影



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6