結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/9/25(日) 新横浜プリンスホテルでの結婚式撮影

新横浜プリンスホテルにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。何度も撮影経験のある結婚式場です。(今年は二度目。最近は年1、2回くらいですが、実は、学生カメラマンの頃に提携業者の会場カメラマンをやっていた事もあり、よく知っている結婚式場です)

スナップと当日ビデオエンドロールで2人体制です。
(今回の新郎新婦さんは、司会も美容もカメラマンも持ち込みだそうです。)
毎度、挙式も含めて撮りやすい結婚式場です。41Fのチャペル、42Fの披露宴会場で、見晴らしが素晴らしいです。一面ガラス張りで外光も入り、ポーズ写真などもキレイに撮れます。

お二人の出会いは、スペイン旅行にて。ロマンチックですね!
遠距離だったこともあり、半年ちかく前に打合せも行い(通常は3週前くらい)、早くから準備を進めてきたお二人。あまり気持ちを前面に押し出すタイプではないようですが、できるだけ笑顔の表情も残すように心がけました。

歓談が中心でゆったりした披露宴でしたが、こだわりの小物も多く、納品枚数は1000枚ちかくになりました。


結婚式後、新婦さんより 「さっそく二人でエンドロールを拝見し、お越し頂いた方々や当日の様子にとても幸せな気持ちになりました。」「さすがプロだなあと思いました」などとメールを頂き、こちらこそ嬉しい限りです。



★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6