結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/10/1(土) メルパルク横浜での結婚式撮影

元町中華街駅・山下公園前にあるメルパルク横浜にて挙式・披露宴を撮影。
持ち込みカメラマンとして、毎年1、2回は撮っていて、何度も撮影経験のある結婚式場です。いつも良心的な対応で撮りやすく、おすすめの結婚式場です。(ちなみに、メルパルク横浜には知り合いの美容師さんも数名おり、そうした点もやりやすいです)

ガーデンでは、隣りのマリンタワー全景を入れて写真を撮れるし、披露宴会場(7Fレインボー)からは、目の前の山下公園、氷川丸などが見えて、すばらしいロケーションです。
この日は天気も心配されましたが、挙式後はガーデンにてフラワーシャワー&全員集合写真も撮れました。


今回、知り合いの司会者さんの紹介というご縁でわたしが撮影を担当しました。
(新郎新婦が共に、その司会者さんの元会社の後輩)
受付なし・親族20名ほどで、歓談中心のアットホームな披露宴でしたが、挙式前のポーズ写真もたくさん撮れたし、良いシーンも多く1000枚ちかくの納品枚数になりました!

お二人の会社関係のサプライズ映像、そしてサプライズの新婦から新郎への手紙。新郎から家族への手紙。と感動シーンが続きました。お二人が結婚式のテーマは「感謝」と言っていた通りの披露宴になったかと思います。


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)


参考
2015/11/28(土) メルパルク横浜・マリンタワーでの結婚式撮影
2015/3/8(日) メルパルク横浜での結婚式撮影
2011/11/19(土) メルパルク横浜での結婚式撮影


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6