結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/10/15(土) ヒルトン東京ベイでの結婚式撮影

舞浜にある ヒルトン東京ベイにて、持ち込みカメラマンとして挙式・披露宴を撮影。
スナップ、ビデオ、当日ビデオエンドロールと3人体制です。ヒルトン東京ベイでの結婚式撮影は、当方では3か月ぶり、わたしとしても何度も撮影経験ある会場で撮りやすいです。

久々に快晴で気持ち良い一日になりました。
挙式の前に、通常のお支度完了時間より1.5時間くらい前倒しして、ブライズルーム、チャペル、らせん階段などでロケーション撮影を行いました。エントランスでミッキーバスとの写真も撮れて良かったです。

学生時代のマクドナルドのアルバイトが出会いという新郎新婦さん。ケーキにマクドナルドのMマークもありました!余興はなく歓談中心の披露宴でしたが、列席者もノリがとても良く、本当に楽しいパーティーでした。披露宴は30分延びましたが、あっという間に時間が過ぎた感じでした~。お二人もゲストも満足できる良い結婚式だったと思います。

かなり写真要望が盛りだくさんでしたが、お二人とも笑顔が多く、撮りやすかったです。納品枚数は1100枚ほど。写真データ納品後 新婦さんより「写真データ、拝見させていただきましたが、すごくいい写真ばかりで何度も見返しております」と感謝のメールも頂き、うれしいですね~。



★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2016/7/9(土) ヒルトン東京ベイ(舞浜)での結婚式撮影
2014/9/21(日) ヒルトン東京ベイ(舞浜)での結婚式撮影
2013/7/7(日) ヒルトン東京ベイ&ホテルユーラシアでの結婚式撮影






     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6