結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/10/15(土) アルカンシエル横浜(新横浜)での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、アルカンシエル横浜での挙式・披露宴を撮影。
カメラマン2人で、スナップ写真とビデオ撮影を行いました。
(二次会スナップ、生い立ち映像の制作もこちらで行いました。先約があった都合、スナップはわたくし横塚以外のカメラマンが担当しました。)

同系列のアルカンシエル名古屋では撮影経験もあり、そのときは、かなり自由に撮らせてもらいましたが、今回は、会場都合のルールもあり、その点は残念でした。(プランナーから新郎新婦さんに伝えていた内容と異なっており、新郎新婦さんからアルカンシエル横浜に大クレームが入っても不思議でないものでした。プランナー個人なのか、会場の方針かは分かりませんが、「新郎新婦に不親切な結婚式場」という印象を持たざるを得ませんでした。。。)

お二人は、職場カップルということで、共通の友人も多く、盛り上がった様子でした。
二次会は、モアーズ横浜内 A&P with terrace/エーアンドピーウィズテラスにて。わたしは自分の撮影帰りに、二次会場に立ち寄って、お二人の楽しまれている様子を拝見させて頂きました~。
結婚式後、すぐに新婚旅行だったのですが、帰国日あわせて写真データを納品させて頂きました。




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6