結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2016/11/5(土) 横浜ベイホテル東急での結婚式撮影

みなとみらいにある横浜ベイホテル東急にて、挙式・披露宴を撮影。
持ち込みカメラマンとして、何度も撮影経験がある結婚式場です。ポーズ写真の撮りどころが暗めの場所が多かったりとクセもありますが、挙式も含め、慣れていると撮りやすいです。

挙式前に、らせん階段、エントランス(外で観覧者背景)などでロケーション撮影もたっぷり行えました。
お二人は、親族集合写真を含め、会場のスタジオ写真をいっさい頼まず、すべてスナップでまかないました。
とくに親族集合写真は、らせん階段で並んで撮ることができて良かったです♪良心的な会場の対応に感謝ですね。
(今回、親族は30名くらいでしたが、ちょっと暗い場所なので、あまり大人数になるとオススメできません。スタジオ写真もスナップ写真もカメラ自体は同じですが、ムラなく均一に光をコントロールできるのがスタジオ写真。大人数だと前列と後列の差が出てきます。逆に、屋外ように明るい場所だと差がありません)

お色直し後は和装だったので、披露宴後(らせん階段でゲストと写真を撮った後に)、お二人のポーズ写真を神殿で撮影できました。

新郎新婦さんは、笑顔が多く、撮りやすかったです。
新婦さんはロケフォトから楽しんでくれていて良かったです。(新郎さんは打合せではカメラを見るのが苦手とおっしゃっていましたが、たまに出るヘン顔?も含めて、楽しい写真が多く撮れたと思います) 余興や各卓写真と内容も充実していて、楽しい結婚式になりました~。


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2015/10/3(土) 伊勢山皇大神宮&横浜ベイホテル東急での結婚式撮影
2013/11/10(日) 横浜ベイホテル東急(旧パンパシフィック横浜)での結婚式撮影
2013/2/2(土) 横浜ベイホテル東急(旧パンパシフィック横浜)での結婚式撮影



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6