結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2017/1/7(土) リーガロイヤルホテル(大阪)での結婚式撮影

2017年は大阪から仕事始め!持ち込みカメラマンとして、リーガロイヤルホテル(大阪)にて挙式・披露宴を撮影しました。
スナップ、ビデオ、当日写真エンドロールと3人体制です。スナップは二次会(同ホテルのレストラン「リモネ」)まで撮りました。

会場のスタジオ写真(フォーマル写真)はいっさい無かったので、チャペルでのポーズ写真のほか、親族控室では親族集合写真もスナップでまかないました。
(なかなか関東以外のお客様とは面会打合せができない事も多いのですが)今回は12月に大阪で打合せも行い、事前に色々とアドバイスもできて、当日も役立ったかと思います。
(限られた時間ですが、お色直し後・再入場前に和装のポーズ写真、二次会開始前にカラードレスのポーズ写真と、一通り撮れて良かったです。会場側も良心的で撮りやすかったです)

男らしい新郎さんと、可愛らしい新婦さんでお似合いのカップルでした♪
披露宴は歓談・スピーチが中心でしたが、二次会まで一日中、笑いの絶えない、楽しい結婚式になりました。



★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6