結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2017/1/8(日) シャングリ・ラ ホテル東京での結婚式撮影

東京駅前のシャングリ・ラ ホテル東京にて、挙式・披露宴を撮影しました。
会場の対応は丁寧で好印象。持ち込みカメラマンとしても非常に撮りやすい会場でした。
新婦さんの体調不良でお支度開始・完了がかなり遅れたトラブルがありましたが、新郎新婦さんのために、ともに協力して対応しました。もともと、ゆったりしたスケジュールなのも助かりました。(近年、いわゆるハウスウェディング系などの結婚式場では、時間がきつきつで、新郎新婦さんが気の毒になってしまうほど、ヒドイ式場が多いのです。結婚式場選びで新郎新婦さんが気づきにくいポイントの一つでしょうね)

挙式前にチャペルなどでのポーズ写真、挙式後に全員集合写真・親族集合写真と予定通り撮ることもできて良かったです。(この日は雨の一日で薄暗いこともありましたが、チャペルが写真映えしない点だけは、ちょっと惜しい会場でした。雰囲気のため照明が暗めだったこともあり、どうしてもストロボ頼みの写真が多めになりました。)

今回、余興やケーキカットはなく歓談中心の披露宴でしたが、新婦手作りのお菓子を全員に配りながらの各卓写真など、ゲストとの歓談時間がたっぷりあり、列席者にも良いパーティーになったかと思います。



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6