結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2017/1/22(日) モンテファーレでの結婚式撮影

天王町(横浜)駅前にあるモンテファーレ。持ち込みカメラマンとして、スナップとビデオで2人体制で伺いました。こちらでの結婚式撮影は3年ぶりくらいです。(偶然にも、再来月にも撮影があります)
以前の印象が悪かったのですが、今は普通の結婚式場のようにマトモな対応で、新郎新婦さんも満足のいく結婚式をできたかと思います。

会場の撮って出しビデオエンドロール(最近では珍しく一眼ムービーでない従来型のビデオタイプ)、会場の記録ビデオとスナップのカメラマンもおり、さらに、サブスナップとして他社の持ち込みカメラマンも一人いて、われわれも含め全部で6人のカメラマンという具合でした!!! ブーケトス時、ケーキカット時などはビデオさんが3人いると、さすがに、こちらも身動き取れず、という状況でした。(スナップと違ってビデオはずっと撮影中なので、できる限り横切らないように注意するので。) 写真は、私がメインで撮っていたので個人的にはいつも通り。(わたしだけで納品枚数は950カットほどになり、他社さんも含めると、ものすごい数でしょうね! 6人のカメラマンによって、晴れの一日はばっちり写真・映像で収められているかと思います~)

挙式後チャペル前ホワイエでのイベントでは、全員集合も撮れて良かったです。(ゲストを階段に並べて撮影)
披露宴の再入場ではブーケブートニアセレモニーがあり、新郎から新婦へのサプライズ映像&花束プレゼントもあり盛り上がりました♪ 小物などにもこだわり、結婚式準備も大変だったようですが、お二人とも笑顔が多く、大満足の結婚式になったかと思います。





     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6