結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2017/3/4(土) 五條天神社&上野精養軒での結婚式撮影

上野公園内にある、五條天神社での挙式、精養軒での披露宴を撮影。
持ち込みカメラマンとしてスナップ撮影、当日写真エンドロール、そして司会の紹介も行い、3人体制です。
(お客様から撮影依頼の際に、司会の紹介も問合せを頂く事が多いのですが、なかなか空きがなく、お断りすることも多くなっています。カメラマンより早めに、司会は半年前~4か月前に埋まっていきます。もちろん、空きがあれば直前でも対応します。気楽に問合せ下さい!)

五條天神社、精養軒ともに撮影経験もあり、やりやすいです。
五條天神社の神前式は、ストロボ発光の制限など独特な注意点も多いのですが、慣れると撮りやすいです。(初めて撮影する人は、事前に撮影条件や神前式の流れを把握していないと難しいでしょう)
五條天神社の本殿前には早咲きで満開の大きな桜もあって、すばらしい雰囲気でした!!

挙式後には、境内での全員集合写真、いくつも並んだ赤い鳥居でのポーズ写真も撮影しました。
精養軒では、庭園でポーズ写真も撮れて良かったです。

さて、新郎さんは、とても涙もろいそうで披露宴開始のウェルカムスピーチから涙が。最後の謝辞でも、もちろん涙です!前半は緊張していましたが、お酒が入って、徐々にリラックスしていたようでした♪ 新婦さんは、妊婦7か月でもありますが、全くそうとは感じさせない雰囲気で、結婚式を楽しんでいたようでした。
35人程度とけっして大きくはないパーティーですが、スピーチ・映像・歌&演奏の余興と、充実した内容で、アットホームな披露宴となりました~。

当日写真エンドロールは、再入場後のケーキカット&ファーストバイトまで入れて制作しました。
結婚式後、新婦さんより「当日写真エンドロールとても良かったです。親族からも好評でした!本当にありがとうございました。」とメールを頂き嬉しい限りです!


★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2014/11/2(日) 湯島天神 & 上野精養軒
2013/12/7(土) 上野精養軒・五篠天神社での結婚式撮影


     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6