結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2017/3/5(日) 明治神宮&明治記念館での結婚式撮影

持込カメラマンとして、明治神宮での挙式、明治記念館での披露宴(鳳凰の間)を撮影しました。
スナップ、ビデオ、当日ビデオエンドロールと3人体制です。
(スナップは、TOOTH TOOTH(恵比寿)での二次会も撮影しました。)

天気も良く結婚式日和でした♪
明治神宮での神前式では撮影制限もありますが、私も含め同会場の経験も豊富なので、いつも通り、でスムーズです。(明治神宮は一部工事で、イレギュラーな部分もありました。)
挙式前に境内にてポーズ写真のほか、階段を利用して集合写真も撮れて良かったです。

明治記念館では、いつも通り、本館玄関前や庭園、らせん階段でのポーズ写真、集合写真などもたっぷり撮れました。
披露宴は「鳳凰の間」にて。当日ビデオエンドロールは、再入場あたりまでの映像で製作。
結婚式後、新婦さんより「エンドロールは、出席者からとても好評でした。」と連絡もいただき嬉しい限りです。

社内カップルのお二人。共通のゲストもいて一体感がありました。新郎さんは、ウェルカムスピーチはもちろん、謝辞も事前準備なしで即興! 初めて(?)のサプライズで自作の指指輪をプレゼント。新婦さんもとても驚いていました~。とても記憶にもカタチにも残る、良い結婚式になったかと思います。


参考
2017/5/27(土) 明治神宮・明治記念館での結婚式撮影
2017/4/8(土) 明治神宮&明治記念館での結婚式撮影(今年3回目!)
2017/3/19(日) 明治神宮&明治記念館での結婚式撮影(今月2回目)
2016/3/27(日) 明治神宮&明治記念館での結婚式撮影



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6