結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2017/3/18(土) モンテファーレ(天王町)での結婚式撮影

横浜の天王町駅前にあるモンテファーレにて、挙式・披露宴を撮影。(先々月に続いての撮影です!)
持込カメラマンとして、スナップ、ビデオ、当日ビデオエンドロールで3人体制です。
外光がきれいにはいる場所や、チャペル前での大階段などでポーズ写真もたっぷり撮れて良かったです。
チャペルでの挙式撮影は制限はありましたが、3年前はまったく撮影不可だったので、たいぶマトモな対応をしてくれるようになりました。挙式後は、前回同様、大階段での親族集合写真なども撮りました。
(本来、厳しいルールがある中、プランナーさん、キャプテンはできる限り、お二人のために対応してくれて感謝です!)

披露宴は、3Fコンチェルにて。歓談中心で、ゲストも新郎新婦とたっぷり話せて良いパーティーになったこと思います。(Shyで?)「結婚式なんて乗り気でない」という新郎さんでしたが、友人らとの歓談など笑顔で楽しんでいた写真も多く撮れて良かったです♪

新婦さんとは、だいぶ前から問合わせを頂き、持込交渉や会場変更の相談を受けたりと、長いお付き合いとなりました。(モンテファーレは変更後の結婚式場ということですね) あとはアルバム制作もあるので引き続き宜しくお願いします!





     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6