結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2017/3/26(日) The Place Of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ )での結婚式撮影

The Place Of Tokyo(ザ プレイス オブ トウキョウ )での挙式・披露宴を撮影。スナップとビデオで2人体制です。経験のある会場ですし、とても撮りやすかったです。
お支度部屋でのシーン、チャペルでのポーズ写真、親族集合写真、全体集合写真、と一通り、ばっちり撮影できました。(前後の組の都合、挙式の45分前にお支度完了という、超タイトなスケジュールだったので、慣れたカメラマンで無いと難しいかもしれませんね。)
一般の結婚式場以上に挙式は自由に動けるので、いろいろなアングルから撮ることができました。(挙式入場シーンは、ゆっくり歩いていたので、後方からの後姿と、前からと、両方とも撮れて良かったです。(通常、要望がない限り、無難に前から撮るのを優先させるのが基本です))

The Place Of Tokyoの特徴は、何と言っても目の前にそびえ立つ東京タワー!
チャペル天井(一面ガラス張り)から見上げる東京タワーは大迫力で圧巻です。(東京タワーが身近に見える会場は多数ありますが、この迫力は他の会場ではないですね!)

披露宴は、1F Terrace Dining TANGO にて。30名以下の少人数で、親族ほか親しい友人との、歓談中心のパーティーでした。
ゲスト同士もたっぷり話もできて盛り上がっていて良かったです。小さいお子さんも多く、賑やかでした~。



★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)

     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6