結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2017/4/22(土) 目黒雅叙園(ホテル雅叙園東京)での結婚式撮影(大巳殿・鷲の間)

目黒雅叙園(目黒雅叙園)での挙式・披露宴を持ち込みカメラマンとして撮影。(「目黒雅叙園」から「ホテル雅叙園東京」に名称変更)
スナップと当日ビデオエンドロールを行いました(カメラマン2人体制)。毎年、何回も撮影にうかがう撮りなれた結婚式場です。
介添えさん、キャプテン他、現実的な対応をして下さり、いつも通り自由に撮りました。
挙式は大巳殿にて。目黒雅叙園の神前式は、式直前の紅差しや、植樹、などユニークな儀式があります。さらに今回はお二人の要望で式退場時に折り鶴シャワーがありました。

披露宴会場は4階の和室「鷲の間」にて。恒例の和室玄関でのポーズ写真は、白無垢、色打掛、ウェディングドレスと全パターンできっちり撮れて良かったです。(ここはストロボの使い方でとても良い絵になりますね♪ 撮影後カメラのモニターで確認した新郎新婦も「おおー!すごい!」を感嘆の声をあげていました。)

新郎さんはウェルカムスピーチで「カンペ」と裏に大きく書いた紙(ゲストから見えるように)をもって、笑いを誘ったり、再入場では、スターウォーズの被り物!そして(ファーストバイトならぬ)おにぎりバイト(新郎は三角おにぎりの被り物&新婦はかっぽう着姿)!とてもユニークで笑いの絶えない披露宴で私も撮っていた楽しかったです♪

披露宴後、ポーズ写真・集合写真はらせん階段にて。雨のため滝には出れず、ガラス越しに撮りました。
(列席者として席を用意してもらいましたが、引き出物まで頂き、恐縮です~。)



★感想シートを送って頂きました。 「クチコミ/お客様の感想」より抜粋)



参考
2017/5/28(日) 目黒雅叙園での結婚式撮影
2017/1/28(土) 目黒雅叙園での結婚式撮影
2016/10/9(日) 目黒雅叙園での結婚式撮影
2016/4/9(土) 目黒雅叙園での結婚式撮影
2016/3/20(日) 目黒雅叙園での結婚式撮影
2015/8/8(土) 目黒雅叙園での結婚式撮影
     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6