結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2017/4/22(土) ホテルモントレ横浜での結婚式撮影

みなとみらいにあるホテルモントレ横浜(元町中華街)にて、挙式・披露宴を撮影。
持ち込みカメラマンとして、スナップ、当日写真エンドロールを行いました。
何度も経験のある結婚式場で、いつも通り撮影させて頂きました。(挙式はもちろん、支度部屋や階段でのポーズ写真なども十分に撮りました。)

今回、お開きまでの写真を用いて、二次会上映用のフォトムービーも制作! 披露宴上映のエンドロールは再入場(お色直し後)までの写真で作りますが、二次会用は、宴後半の余興や新婦手紙・謝辞などもバッチリ入ります♪(お開き後30~45分で完成)

結婚式後、新郎より「(エンドロールなど)イメージ通りの出来上がりで満足しております。」と感想を頂き、嬉しい限りです♪
良い写真もいっぱい残せたと思います。(早速1080カットほど納品させて頂きました~)


追伸
新郎の感想のなかで「エンドロールに出てこないゲストがいたようなので、その点は残念」という趣旨のコメントも頂きました。実際、「集合写真や各卓写真を全卓いれる」というケース以外では、(少人数でない限り)全員をエンドロールに登場させるのは難しいです。もちろん、スナップ撮影自体には全員がどこかのシーンで確実に写っていると思います。一方、エンドロールでは限りもあり、なかなか難しいところです。事前に誤解をされていたのなら説明不足だったのかもしれません。反省です。。。)









     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6