結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2017/4/23(日) 伊勢山ヒルズ&伊勢山皇大神宮での結婚式撮影

持込カメラマンとして、伊勢山皇大神宮での神前式、伊勢山ヒルズでの披露宴・二次会を撮影。
スナップと当日写真エンドロール(当日編集フォトムービー)を行いました。

伊勢山ヒルズ、伊勢山皇大神宮ともに慣れると撮りやすいです。
(伊勢山皇大神宮は何度も経験がありますが、持込カメラマンかどうかは関係なく、挙式は、1シーン4カットなど細かいルールがあるので要注意です!)
この日は天気も良く、参進シーンが絵になりました。(背景にランとマークタワーが入る、良いロケーションですね)

伊勢山ヒルズではお支度部屋での撮影ほか、限られた時間の中ですが、白無垢・ウェディングドレスのポーズ写真も撮りました。披露宴はケンジントンにて、親族での会食。付属の屋外ガーデンでポーズ写真や集合写真も撮れて良かったです。
二次会(1.5次会)はバンブーコートにて。はじめに、挙式・披露宴での写真を使った当日編集フォトムービーを上映しました(いつもの二次会用エンドロール)。写真60枚を使ったダイジェストです。(一次会は親族のみなので)二次会のゲストに神前式の様子などが伝わって好評だったようです♪

二次会では、ケーキカットや集合写真のほか、クイズゲームなどもありました。歓談時間がたっぷりあり、ゲストとの写真もたっぷり撮れたかと思います。(お二人は基本、別行動でした。それぞれの友人のところに行きがちで、二次会ではよくあるケースです。カメラマンは新郎・新婦のどちらかの写真を撮りつつ、他方の様子を常に意識して、行ったり来たりです。)
元々同じ職場というお二人。共通の知り合いが多くて、とても一体感がありました♪

アルバム制作もあるので引き続き宜しくお願いします~。


参考
2015/10/3(土) 伊勢山皇大神宮&横浜ベイホテル東急での結婚式撮影
2013/6/2(日) 伊勢山皇大神宮&モントレ横浜での結婚式撮影
2013/1/20(日) 伊勢山皇大神宮&ブリーズベイホテルでの結婚式撮影





     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6