結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2017/5/13(土) グランディエール・ブケトーカイ(静岡)での結婚式撮影

静岡駅前にある、グランディエール・ブケトーカイにて、挙式披露宴を撮影。(たまたまですが、先週のエスプリドナチュールに続いて2週連続で静岡の結婚式場!)
持ち込みカメラマンとして、スナップ・ビデオ・当日写真エンドロールを行いました(3人体制)。何度か経験のある結婚式場でもあり、お支度部屋、チャペルでのポーズ写真、挙式も含めて良とても撮りやすいです。

この日はあいにくの雨天でしたが会場は、駅から地下でつながり好アクセス! 挙式後のガーデンセレモニーはできず、集合写真は、屋内にて親族集合写真を撮影。ブーケトスは披露宴にて行いました。

新婦さんの現場での急な要望が多かったのですが、会場側も時間・場所のあるかぎり対応してくれてよかったです。(基本、要望は急にその場でカメラマンに言っても、会場の都合(場所と時間)で撮れないモノもあります。事前に、カメラマン側と会場側に伝えておきましょう~。)

披露宴の内容は盛りだくさんで、とくに宴前半が主賓挨拶2人のほか友人スピーチ2人、余興もありました! 新婦さんがピアノの先生(音大卒)で、余興では友人フルートとの演奏、そして新郎の尺八(!)とのアンサンブルが素敵でした♪ 再入場では「恋ダンス」で、途中からサプライズで新婦さんの教え子たちも登場! 笑顔の多い、充実した結婚式になりました。
(写真の納品枚数はたっぷり、1269枚! 二次会なしでは、現時点で今年一番多くなりました)



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6