結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2018/5/2(水) 来宮神社(熱海)での結婚式撮影

熱海(静岡)にある来宮神社にて挙式(神前式)を撮影。
持ち込みカメラマンとしてスナップとビデオで2人体制です。
来宮神社の最寄り駅は来宮(きのみや)駅ですが、隣の熱海駅からも徒歩圏内。GW期間でもあり、観光客がたくさん来ていて、とても賑やかでした。

支度部屋・控室となる別邸「式彩」では、庭園で良いポーズ写真をたくさん撮れました。
挙式前の参進(表の鳥居から長めの距離を行進)では、緑も多くて写真映えします。挙式も(一般の神前式より制限は少なく)カメラマンは撮りやすいです。挙式後に、境内にて集合写真、大楠(くすの木、樹齢2000年らしい)前や鳥居前などでのポーズ写真も撮影しました。

今回の新郎さんはフランス人!(日本語ペラペラ。来日した両親らの通訳もしていました。新婦は日本人です。)
フランス人のご両親も和服で参列し、日本の文化に触れる、良い機会になったようです。
この結婚式は、地元の熱海新聞の取材も入り、翌日新聞記事になっていました!

この日は挙式のみ(18名)ですが、納品枚数は600カットちかくになりました。
披露宴は、翌々日に横浜にて。引き続き宜しくお願いします~!






     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6