結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2018/5/26(土) ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウンでの結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、ヴィラ・デ・マリアージュ越谷レイクタウンでの挙式、披露宴を撮影。スナップとビデオで2人体制です。

新婦さんはとても写真にこだわりがあり、ポーズ写真の要望もたっぷり! 外のエントランス(門の前)、ガーデン、チャペルなどにて、通常、結婚式当日では(会場側の時間・場所の都合で)ゼッタイ撮れないような、前撮りのようなロケーションフォトをたっぷり撮ることができました♪
少人数(11名)の家族結婚式ということで、披露宴は会食・歓談が中心。お二人の意向で、披露宴を早めに終了させて、その分、館内での撮影タイムに当てたり、と工夫をしました。会場側もできる限り対応してくれて感謝です! チャペルにきちんと並べて集合写真も撮れました。

結婚式後、新婦さんからも「要望を全て取り入れて下さり、とても楽しく撮影出来ました。本当にありがとう御座いました。」と感謝の連絡もいただき嬉しい限りです!



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6