結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2018/6/16(土) 東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートでの結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートにて挙式、披露宴を撮影。
スナップ(2人カメ)、当日ビデオエンドロールで3人体制です。何度も経験のある会場で、挙式、披露宴、集合写真などとても撮りやすいです。良い写真も残せるのでお勧めの結婚式場だと思います。

雨の天気予報でしたが、当日は雨は降らずにもって良かったです。 いつもポーズ写真をする場所(親族控え室前の廊下)では、窓からやわらかい光が入り撮りやすいです。(時間帯、天気によっては直射日光が入り、難しくなることも・・・。)

お支度シーンとして鏡の前でのリップシーン、披露宴後のアトリウム内でのポーズ写真(噴水背景、カフェに座ったシーン)など、こだわりの写真要望も撮れて良かったです。(当会場では、通常は撮れないものですが、できる限り対応してくださり、良心的な会場に感謝です!)

新郎新婦さんは大学の研究室のカップルということで、共通の友人も多くいて一体感があり盛り上がりました。
当日ビデオエンドロールは、通常どおり、再入場までのシーンで製作しました。

スナップカメラマンが2名なので、1カメがリハーサルを撮っている間、2カメが親族控え室の様子を撮る、など役割分担ができます。とくに挙式のキスや披露宴入場の瞬間のシーンが、前方からと後方から等と別アングルの写真が残るのも良いですね。フラワーシャワーの後方からの撮影ではゲストの表情がよく見える写真になりました。 受付の様子、披露宴開始前のゲストだけの各卓写真など、いつも以上にゲストも多く撮れたかと思います。

充実した内容だったこともありますが、挙式・披露宴で納品枚数が2,090カットになりました!!(HPでは2カメで1600枚とうたっていますが、毎回、かなりオーバーしています~)



     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6