結婚式写真・スナップ撮影、当日写真エンドロール・ブライダルアルバム制作
東京・神奈川・千葉・埼玉・静岡・大阪・兵庫・京都・愛知・宮城ほか全国に出張可


2018/6/30(土) ホテル雅叙園東京(目黒雅叙園)での結婚式撮影

持ち込みカメラマンとして、ホテル雅叙園東京(目黒雅叙園)にて挙式・披露宴を撮影しました。スナップ、ビデオで2人体制です。
挙式は天穂殿での神前式、披露宴は3F「シリウス」にて。挙式や披露宴はもちろん、支度部屋での撮影、5F組子障子前でのポーズ写真、1Fアトリウム(らせん階段・滝)でのポーズ写真、と通常どおり、たっぷり撮影できました。

お支度部屋ではブライズメイドによるお支度お手伝いシーン、そして、新郎新婦が組子障子前でファーストミートのシーン、と新婦さんのこだわりの演出もありました。

披露宴では、新婦の手紙の前に「メモリプレイ」の演出がありました。新郎新婦の子供時代を、実際のエピソードに沿って子役が演じる、という具合で、大人までの成長過程にあわせて、それぞれ3名、計6名の役者が演じます! ご両親やゲストにはサプライズです。ただでさえ涙のシーンとなりがちな新婦の手紙が、2倍3倍の感動になったようです。

結婚式後新婦さんより「カメラマンは、私たち以上に、ゲストからも好評でした!!ノリがよくて、笑顔も作りやすくて、良かったです」という連絡も頂き、こちらこそ嬉しい限りです。


追伸

今回、新郎新婦さんは、結婚式のプロデュースを「楽婚」で行い、結婚式場として目黒雅叙園を利用した、という具合です。(スマ婚、楽婚、と色々ありますが、当方では、あまり縁がなく、今回、新婦さんから色々と相談を受けて、こちらも話を聞かせていただきました。今回たまたまだったかもしれませんが、安かろう悪かろう、にならないように新郎新婦さんが自主的に管理する必要があるな、という印象でした。)




     ← Click Me !
    にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !
    人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! ← Click Me !

Comment

Post

管理者にだけ表示を許可する

HOME : TOP

     にほんブログ村ランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします! 人気ブログランキングに参加中。1日1回クリックをお願いします!

counter since 2010.6